COLUMN

コラム

2020.01.15

[お知らせ]ベストボディ・ジャパン(BESTBODY JAPAN)公認ジムに決定!

2020年1月より、PHIALIDEはベストボディ・ジャパンの公認ジムとなりました。

公認ジム:https://www.bestbodyjapan.com/公認ジム・スタジオ/

ベストボディジャパンとは?

日本中・世界中が笑顔で満ち溢れ、そして心身共に健康的な生活を過ごすこと。をコンセプトに、「トレーニングの文化、身体づくりの文化をもっと日本中に広めたい」思いで発足した「ベストボディ・ジャパンコンテスト」コンテストのコンセプトの中には外見と共に内面も重視して審査。「知性・品格・誠実さ」を兼ね備えている事が理想の人物像が重要な審査基準です。

 

PHIALIDEのトレーナーはベストボディ・ジャパンに出場し、地方大会を勝ち抜き日本大会へ出場しているボディメイクのプロです。

コンテストに出たいけど、どんなトレーンングをやったらいいのか分からない方、自己トレーニングをしているけど、正しいフォームなのかチェックしたい方、競技を目指す方々のお力になれれば幸いです。

群馬県の地方選は、前橋市の会場で開催されています。高崎、前橋、伊勢崎、藤岡など群馬県内の競技者はもとより、近隣県のお客様もお待ちしております。

私たちは、お客様の課題を解決するため、自ら実証を示し、心身ともにお客様に寄り添えるトレーナーであることを常に心がけています。

 

いつまでも健康で、美しく、楽しい人生を送っていただきたい。
私たちは、お客様と共に成長してまいります。

 

ベストボディ・ジャパンのご紹介

団体名:一般社団法人 ベストボディ・ジャパン協会
設立年月日:2013年1月23日

代表理事 会長兼CEO:谷口智一

スーパーバイザー:魔裟斗

東京都港区芝浦2-14-6 COAST芝浦4F